Sunday, September 6, 2015

[Terjemahan...] Makiyo - Sign Of Wish

Makiyo (茉樹代) - Sign of Wish
 100% Senorita Twins OST


Tsukamaeta yume wa itsumo katachi wo kaete shimau kara
Mimpi-mimpi yang tertangkap olehku selalu berubah bentuk
つかまえた夢はいつも カタチを変えてしまうから
Kizukanai uchi ni subete nakushiteru koto mo aru desho
Dan sebelum aku menyadarinya, aku sudah kehilangan segalanya
気づかないうちに全て 失くしてることもあるでしょ
Dakedo kitto
Tapi aku tau
だけどきっと

Sugita kinou wo furikaeru tabi kokoro ga itamu kara
Setiap kali mengingat kembali hari kemarin, hatiku sakit
過ぎた昨日を振り返るたび 心が痛むから
Wasure kaketeta omoi no kakera
Aku mencari potongan-potongan kenangan yang terlupakan
忘れかけてた思いの欠片
Mienai asu ni sagasou yo
Diesok hari aku ‘tak akan bisa melihatnya
見えない明日に探そうよ

---Reff---
I BELIEVE MY DREAM
Aku percaya pada mimpiku
Hakanai kedo kono sekai no katasumi de
Sangat rapuh disudut dunia ini
儚いけど この世界の片隅で
Sabishisa wo koraenagara kagayaku hi wo matte iru
Hari, menunggu ‘tuk bersinar, menahan kesedihan
寂しさをこらえながら 輝く日を待っている
Itsu mademo kienai
Itu tidak akan menghilang
いつまでも消えない
A SIGN OF WISH
Sebuah tanda dari harapan
--------------------

Nemuranai yoru ni hitori ibasho wo sagashitsuzuketeru
Didalam malam yang tak bisa tidur, aku terus mencari diriku sendiri
眠らない 夜に独り 居場所を探しつづけてる
Kiesou na hoshi ni hitotsu negai wo todokerareru made
Sampai suatu saat keinginan tuk mencapai bintang itu akan menghilang
消えそうな 星に一つ 願いを届けられるまで
Kimi wa motto
Kau pasti sudah tau
君はもっと

Tsuyoku naru koto kodoku datte koto mou wakatteru kara
Kau akan menjadi lebih kuat, disaat kau kesepian
強くなること 孤独だってこと もうわかってるから
Tooi maboroshi oikakeru yo ni
Aku terbangun dan terbang dilangit
遠い幻 追いかけるよに
Mezameru sora ni tobitatou
Seolah-olah mengejar khyalan yang menjauh
目覚める空に飛び立とう

Nanairo no niji ni tokeru jinia no saku ano oka de
Sebuah pelangi meleleh dibukit berselimut-zinnia
七色の虹にとける ジニアの咲く あの丘で
Taiyou ga waraikakeru mabushii yume shinjiteru
Matahari tertawa dan aku percaya pada mimpi yang cemerlang
太陽が笑いかける 眩しい未来 信じてる
Itsu mademo mitsumete
Aku selalu melihatnya
いつまでも見つめて
A SIGN OF WISH
Sebuah tanda dari harapan

Repeat Reff


Indonesia Terjemahan : Butterfly Lyric

No comments:

Post a Comment